May 26, 2004

やっぱり突発性湿疹

↓では熱が下がって、しばらくなんお変化もないのでただ疲れたから熱が出たのか〜などと言ってますが、あれから徐々に徐々に、あおいの皮膚に赤ーいポツポツが・・・。
これはとっても嫌な感じ。
まだ湿疹というほどではないのですが、やっぱりこれは突発性湿疹なのかしら?

Trackback on "やっぱり突発性湿疹"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり突発性湿疹"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり突発性湿疹"

うちの姫太郎もゴールデンウィークに初風邪をひいて突発か?と思ったんですが、熱が下がった後、それのようなそうでないような湿疹が数カ所。

突発やと消えるまで外出たらダメらしいのでゴールデンウイーク消失。

結局、突発やったんかどうかも不明のままでした。

たぶんあおいも、姫太郎くんと同じような症状だと思います。
今んとこ、湿疹って呼んでいいのか悩むような発疹ですから…。

うちの子も突発やりました

突発って、名前の通り急になるから親はビックリしますよね。
でも親が慌てふためいてるのとは反対に、子供は熱あるのにピンピンしてるし…。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •