May 26, 2004

熱、下がる

大変お騒がせしたあおいのお熱ですが、今朝にはすっかり下がって元気になりました!
時間が経っても湿疹は出ていないので、突発性湿疹じゃなくてただの風邪?知恵熱??だったみたいです。
先週からちょっとバタバタしてたから、疲れたのかなあ?

念のため、もう1日家でゆっくりすごして様子みときます。
明日は外に出れるかなあ。

Trackback on "熱、下がる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"熱、下がる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "熱、下がる"

"熱、下がる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •