May 23, 2004

歯が生える

今日、久しぶりにあおいに指をくわえられました。
そしたらなんと、なにかニョキッとあるではないですか!
改めて、あおいの口の中へ指を突っ込んでみると、やっぱりちょっと尖ったものがある。
なかなか舌をどけてくれないので、目で確認したのは発見してからだいぶ経ってからですが、ちゃんと白いちっちゃいヤツが生えてました。

ノンビリだけど、あおいなりにちゃんと成長してってるんだなあ。
目で見てわかるものだと、分かり易くてうれしいなあ。

Trackback on "歯が生える"

このエントリーのトラックバックURL: 

"歯が生える"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "歯が生える"

"歯が生える"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •