May 20, 2004

美容院

せっかく書いてたのに、下書きのままアップするのを忘れてました(笑)

10時におっぱいのはずが、あおいが朝から爆睡モード入ったので1時間近く出発が遅れてしまったのですが、なんとか行ってきました。
ちょうど雨の日だったからか、空いててちょうど良かったです。
でもその割に、カットだけだったのに2時間近くかかっちゃったんだよなあ。美容院ってそんなもんなのかなあ?

それで昨日さんざん悩んでた髪型ですが、お腹の大きい時に切ってもらった人だったので
「(乳幼児持ちだから)あんまり切りに来れないし、パーマかけれないし、スタイリングしてる余裕ないので簡単に出来る髪型で」
と、無理難題を頼んでしまいました。
その上超癖っ毛なのにねー。
でもその辺はプロの方なので、それなりになんとかしてもらいました。
さすがですよねえ。

肝心の髪型ですが悩んだ末に乾かすのが楽。ということで、「ボタバラ」の小沢真珠(終わりの頃の)からゴージャスさを抜いたような感じのショートヘアーになりました。

Trackback on "美容院"

このエントリーのトラックバックURL: 

"美容院"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "美容院"

"美容院"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •