May 20, 2004

ベビーサイン講座(2)

今日は2回目の吉中みちるさんのベビーサイン講座の日でした。

あおいもだいぶ電車に慣れたのか不機嫌のなることもなく、えっちらおっちら行ってきました。

しかし、本日は子供にサインを教えたいものの写真・イラストを持っていって、アルバムを作るという内容だったのですが、なんだかうちのプリンタが調子悪くてプリントアウト出来ませんでした・・・。
せっかく画像も用意して、あとはプリントするだけだったのに・・・。
しかもインクなくなったから、わざわざヨドバシカメラまで行ってきたのにー。(うちのプリンタ、特殊なんで近所の店じゃ売ってないんです)

まあそれだけじゃなくてボールで遊んだり、新しいサインを織り交ぜた歌遊びなどを教えてもらえたので良かったのですが。
でもかなりショックな出来事でした。

Trackback on "ベビーサイン講座(2)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベビーサイン講座(2)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベビーサイン講座(2)"

"ベビーサイン講座(2)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •