May 16, 2004

カテゴリ、ちょこっと直す

前々から気になっていたんですけど、デフォルトだとメインページ以外は本文のみというデザインなんですよね。うちはPermalinkでコメントなどを下に出るようにしたけど。
なのでBLOG質問箱さんをお手本に、まずはカテゴリページ(Category Archive)の右側にカテゴリの一覧などをつけてみました。
ちょっとは使いやすくなったかな?

・・・って、メインページしか見ない・遡って読まない人にはどうでもいい話ですね。
カスタマイズは自己満足のためのものですよねー。

Trackback on "カテゴリ、ちょこっと直す"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カテゴリ、ちょこっと直す"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カテゴリ、ちょこっと直す"

"カテゴリ、ちょこっと直す"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •