May 09, 2004

ちょっとだけ

blogのカスタマイズしたいなあー。
と思いつつも、いまだに手つかずです・・・。
と言いますか、まだweb初心者の私にはこのMOVABLE TYPEってヤツはまだまだ敷居が高いのです。
だからいつも気合いを入れてかからねば出来ないのです。
とほほほほ。

ってことで、気になってた長文エントリーを追記にしてコンパクトにまとめてみたり、一部を日本語表示にしてみたり、、という地道な作業だけしてみました。

あ。
ちなみに、メインの方ではalbumに4月分と桜見に行った時の写真アップしてます。

Trackback on "ちょっとだけ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちょっとだけ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ちょっとだけ"

"ちょっとだけ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •