May 09, 2004

服持ちさん

GWが終わり一段落したのでぐらんまと買い物へ出掛けた。
メインはぐらんまのものを買いに行ったのですが、本町に出たついでに赤ちゃん本舗本店などへも足を伸ばし、そしてまたあおいの服を買ってくる。

家に着いてから、「そろそろあおいの服を整理しないとヤバイんじゃないか?」と今更ながらに気づく。
だって、夏服だけでも何着あるんだ・・・?
この前買ってきたニトリのバスケット2個分はあるんですけど・・・。
さすがにこれはもう着れなくなった服を片づけて、詰め直さないとヤバイのではないか??
こんなに服買ってちゃしまうところがなくなるので、急いで片づけようと全部の服をひっぱり出した。


というわけで。
新生児用の服は片づけてたんですが、ほとんど手つかずの状態。
片づけをする時の常だけど、この間まで使ってた新生児用の肌着を見て
「初めて着た時は袖から手が出なかったもんなあ。この子もほんとに大きくなったよなあ・・・」と感慨に耽る。
いや、そんなことよりも、もう着られない服がやっぱり結構あった。
どうせなら片づける前にちゃんと洗っておかないといけないよなあ。
しばらくは洗濯三昧になりそうです。

Trackback on "服持ちさん"

このエントリーのトラックバックURL: 

"服持ちさん"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "服持ちさん"

"服持ちさん"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •