March 12, 2005

移行中

最近トラックバックスパムがひどいので、いっそMTからsbに移行しようかと思います。
今日は出掛けるはずがあおいとダンナが昼寝し出したので、ひとりでもくもくと作業。
おかげでかなり進みました。
とりあえず、記事の移行作業も終わったし配布サイトでテンプレ借りたりしたので、、もうしばらくしたら親バカネタはすべてsbの新ブログでやっていきます。

ってことで、残されたこのMTの使い道を考え中…。
フォトログにしようかなあ。

Trackback on "移行中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"移行中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "移行中"

"移行中"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •