January 17, 2005

1歳5ヶ月と1日目の身体測定

ひさしぶりに保健所の身体測定に行ってきました。
正確には育児相談会なんですが、いつもうちは身体測定しか受けないワケで…。
まあ別にそれも自由なので良いと思うんですが。

そしてお待たせの、いまのあおいさんの身長と体重は

 
身長 70.8cm
体重 7500g

2ヶ月前より0.3cmしか伸びてないんですけど…。
何故?

Trackback on "1歳5ヶ月と1日目の身体測定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"1歳5ヶ月と1日目の身体測定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "1歳5ヶ月と1日目の身体測定"

"1歳5ヶ月と1日目の身体測定"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •