January 15, 2005

H2

昔やってたアニメは見た事があるのですが、特別あだち充好きという訳でもないし原作も(たぶん)読んだ事ないけどなんとなく見てしまった、ドラマ版「H2」

H2 (1)
H2 (1)
posted with amazlet at 05.01.15
あだち 充
小学館 (1992/12)
売り上げランキング: 2,811
通常3日間以内に発送
    大好きな堤幸彦が演出ということで、どうなのか期待してみていたのですが…。

やっぱり原作やアニメのイメージがあると実写化はツライのかなあ。
なんでか知らないけど、アニメの再放送もはじまりました。でもこれは関西だけかしら??

というわけで、今期私がハマりそうなドラマは「富豪刑事」です。
なんてったって筒井康隆本人出てきたし(笑)、これは外せません!

でも「救命病棟24時」「特命係長・只野仁」「ごくせん」も見ちゃうだろうなあ。

Trackback on "H2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"H2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "H2"

"H2"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •