January 05, 2005

ブログカスタム

今日はものすごく寒かったので、おうちでほっこりしてました。
なので、バージョンアップして以降ほぼ手付かずだったこのblogをちょこまか弄る。

とりあえず今日やったこと(覚え書き)。


・カテゴリの日本語表示&サブカテゴリ追加。
・エントリの折りたたみ


ってことで、これで無事にイケてる?
いずれもHINAGATAさん、サンクスですー。

Trackback on "ブログカスタム"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログカスタム"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログカスタム"

"ブログカスタム"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •