December 31, 2004

さよなら2004

今年最後の日に、この冬初めての雪が降った。
あおいは雪を見て大興奮してたので、家の外へ出たのになぜか外では固まる…。
降り続ける雪を見るのに忙しかったのだろうか??

今年ももう数時間しかないけど、色々と楽しい1年だったなあ。
子供を通じて、ネットを通じて沢山の方と知り合いになれた、本当に楽しい年でした。
来年も我が家だけでなくもみなさまも、笑顔の絶えない楽しい年でありますように…。


Trackback on "さよなら2004"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さよなら2004"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さよなら2004"

"さよなら2004"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •