December 27, 2004

MTバージョンアップ

ほぼ全件にわたってのコメントスパムがあったので、ついに重い腰を上げてMTを3.121へバージョンアップ!

しばらく見づらい状態が続くと思います。すいません。

って、こんなことしてる場合じゃないんだけどなあ。
いまは、風邪ひいてたり。
肩こりが原因で歯ぐき腫れてて口開けづらかったり。
それによってか胸にしこりが出来やすくなってたり…。もお、散々です。

Trackback on "MTバージョンアップ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MTバージョンアップ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MTバージョンアップ"

"MTバージョンアップ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •