December 09, 2004

プチナリエ

ポワソンに行った後、同じビルにあるAIDA CAFEへ行き、ランチ。
ここのランチは白飯の量を大・中・小と自分で選べるから大変有り難いのです。
・・・だって、大喰らいのあおいさんを連れているんですもの。
ご飯を半分ずつにしないといけないので、私は迷わず「大」を頼みました。
お味も大変美味しく、我が家好みの味で大満足でした。
昼からいいもん食べたわー。

その後乗り換え&授乳のために梅田に寄る。
すると阪急百貨店のコンコースではリサ&ガスパールのディスプレイ!
そして天井には美しい電飾が。
光り物好きなあおいは「キラキラ」と慌ただしくベビーサインしながら辺りを見回していた。

ルミナリエ行けなくても、ここだけで満足かもしれない。
・・・でも、出来たら本物にも行こうね。

041209_1534~001.jpg

Trackback on "プチナリエ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プチナリエ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プチナリエ"

"プチナリエ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •