November 26, 2004

美容院へ

約半年ぶりに美容院へ行って来ました。
といってもあおいをぐらんまに預けてなので、カットだけですけどね。

超癖毛、超剛毛、量たっぷりと3拍子そろったワタシの髪の毛・・・。
いい加減髪切りに行っとかないとヤバかったんですよ。
本当はCMの宮沢りえみたいな髪型にしてみたいのですが、そんな髪質の私には無理という話です・・・。
まだストパーかけられたらなんとかなるかも・・・って、その顔に似合わないと言われそうだけど。

今回はいつも行っているお店は可もなく不可もなく、っていうところなので、新しい店にチャレンジしてみました。
出来の方はといえば、大阪や神戸まで行かなくても済むくらい「今風」な髪型になったので良かったです。
でもうちの近所ってなにげに美容院激戦区だからなあ・・・。
これまで単に美容師運が悪かったのかしら?

Trackback on "美容院へ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"美容院へ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "美容院へ"

"美容院へ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •