September 27, 2004

病気カシラ?

・・・って書くと、この前貧血になったとか書いたから心優しい方は心配して下さるでしょうか?

いえいえ。決してそんな話題ではないのです。
最近ですね、母乳の質向上のためにこれまでお肉やおやつなどを我慢していたんですが、体が甘い物を欲するようになってしまったんですよね。
だから疲れてるんだなあーと思って、こりゃ急に痩せたから体によくないのではないか?と思い、ほぼ毎日おやつを食べてしまってます・・・。
ああ。これまで頑張ってきたのにー。
でもここで倒れちゃったりするともっとよくないから、ぼちぼちやっていこうと思います。

それと、ご飯を食べる量もものすごく増えました。
これまではどちらかと言うと小食で、ごはんも少なめの一膳食べたら充分だった私なんですが、最近は山盛り1杯くらいのイキオイでしょうか。
ヤバイですよねえ。
今は母乳やってるからご飯を沢山食べたって太らない(特にお米はどれだけ食べても、授乳中は太らないらしいですね)のですが、卒乳しちゃうとこのまま胃袋が大きいままの私が取り残されるワケで・・・。
ということは、=私がぶくぶく太っていくというワケで・・・・・・。

ああ。オソロシイ。
いずれ何か対策を練らないとなあ。

Trackback on "病気カシラ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"病気カシラ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "病気カシラ?"

"病気カシラ?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •