September 22, 2004

駅中授乳室

うちは最寄り駅は3つあります。
だから目的地によって2つの電鉄会社を使い分けているのですが、その片方が阪急電鉄

最近知ったのですが、阪急の一部の駅構内に授乳室があるそうなんです。
今現在授乳室が設置してあるのは、梅田・河原町・六甲・伊丹・豊中・川西能勢口の各駅とのこと。
ものすごく貴重じゃありません?阪急さん、素晴らしすぎです!
他の会社も見習って欲しいものだわ。
でも、十三にもあるともっと便利なんだけどなあ・・・。

Trackback on "駅中授乳室"

このエントリーのトラックバックURL: 

"駅中授乳室"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "駅中授乳室"

関西は路線が平行している所が多いですね。
えーと、桃山御陵も近鉄、JR、お京阪でした。

>ネクターさん

ホントに関西ってJRと私鉄に挟まれてる所って多いですよね。
まあ便利で良いことだろうけど。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •