September 02, 2004

もうちょっと、かな?

あおいが風邪を発症して1週間経ちました。
今はだいぶ落ち着いてきていて、まだちょっと咳と鼻水が出る程度です。

私の方の風邪もちょっとずつ治ってきています。
昨日は鼻水&咳のWパンチでしんどかったですが・・・。
やっぱり寝る時マスクするのは喉にいいみたいですね。
気をつけていても口開けて寝ちゃってるもんなあ、ワタシ。
いつか鼻呼吸になりたい・・・。

というわけで、今週いっぱいはおうちでのんびりです。
早く完治しますように。

Trackback on "もうちょっと、かな?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もうちょっと、かな?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もうちょっと、かな?"

"もうちょっと、かな?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •