August 30, 2004

ハッピーバースデイトゥーミイ@夏っちゃん

と言って、自分で自分の誕生日を祝いパーティーをしていたのは不思議の国のアリスだったっけ?
あ?帽子屋達はアンパッピーバースディってお祝いをしていたんだっけ?(どちらも間違いかも・・・)

という訳で、先日も言ったとおり8月30日は私の誕生日でありました。
しかもバースディタイフーンまで来てくれるなんて、なんてすごいお祝いなんでしょう(泣)
その上、あおいもまだ咳があり泣き過ぎると喉がゼロゼロ言っちゃいます。私も風邪をうつされて喉が痛い。というような素敵な誕生日でした・・・。
来年こそは良い誕生日を迎えたいものです。

でもそんなかわいそうな私の為に、当日は台風がすごかったら買いに行けないからとぐらんまが「バースデイイブケーキね」と、こんな可愛らしいケーキを買ってきてくれました。

0830.jpg

さすが実母は優しいもんですね、ありがとう。
なので前日の29日にバースデイイブ祝いをしてもらいました。
まあ2週間前のあおいの誕生日は盛大(?)にお祝いしたし、初めから大したことするつもりはなかったんですけどね。もうそんな歳でもないし・・・。

しかし・・・。
せっかくケーキと共にワイン買ってきてくれたのはいいけどさ。私、飲めないんですけどぉー。
結局は自分が飲みたいだけだったのね、ぐらんま!
(ほとんどあおぱぱが飲んでましたが)

Trackback on "ハッピーバースデイトゥーミイ@夏っちゃん"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"ハッピーバースデイトゥーミイ@夏っちゃん"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ハッピーバースデイトゥーミイ!@夏っちゃん

  • August 31, 2004 12:26 PM
  • from 夏っちゃんぶろぐ

と言って、自分で自分の誕生日を祝いパーティーをしていたのは不思議の国のアリスだったっけ? あ?帽子屋達はアンパッピーバースディってお祝いをしていたんだっけ?(どちらも間違いかも・・・) という訳で、8月30日は私の誕生日でありました。 しかもバースディタイ... [続きを読む]

» ほおずき@夏っちゃん

  • August 31, 2004 11:46 PM
  • from 花鳥風月

夏の終わりといえばほおずき。 小さいころは 「なんだこの植物は。赤いのに喰えないのか。」 と思っていました。(バカ) 長崎へ行く途中に寄った久留米駅で売ってました。 [続きを読む]

» 散歩の友@夏っちゃんぶろぐ

  • September 1, 2004 04:10 AM
  • from 静かに燃える海 

夏の間、早朝散歩の友でした。 懐かしの麦わら帽子です。 夏の終わりと共に そろそろお別れです。 ふと気が付くと、幼稚園の制帽のようなデザインだったという……。 でももう3年くらい愛用してます。 いつもありがとうでした。 ちなみに背景の木は桜で... [続きを読む]

Comment on "ハッピーバースデイトゥーミイ@夏っちゃん"

スガです。

遅うなりましたが、お誕生日、おめでとさんです!(・∀・)ノ

その後、お風邪はいかがでしょうか?
ご無理のないように。

ではまた/

  •   スガ
  • September 2, 2004 07:19 AM

>スガさん

ありがとうございますー。
おかげで風邪もだいぶよくなりました。

私の誕生日は例の台風のバースディでしたわあ。
運がいいんだか、悪いんだか…。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •