August 29, 2004

お鼻が・・・

昨日からあおいはずっと平熱をキープしています。
だから安心。

とはいきません。
今日から病状は、咳と鼻水となりました。
久しぶりに水っ鼻がびよーんって伸びるのを見ましたよ(笑)
その上お薬の副作用か、お腹がゆるくて何回も水溶便をします。

でも本人はいたって元気。
そしてこの風邪でかなりの甘えたちゃんになりました。
ちなみに私は風邪をうつされ、熱はないものの喉の痛みと鼻詰まりに悩まされています・・・。

Trackback on "お鼻が・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お鼻が・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お鼻が・・・"

"お鼻が・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •