August 28, 2004

いやだなあー

あおいの風邪も、薬が効いているみたいでだいぶよくなりました。
熱はもう平熱だけど、まだちょっと咳をします。
まあ40℃ちかく熱出るほど喉が腫れたんだから仕方ないか。
今日くらい、そろそろお風呂にいれてやりたいんだけどなあ。あせもがひどくなっちゃったから。
それにオムツかぶれも発見しました・・・。ごめんよ。

子供のことはいまはちょっとおいといて。
明後日は私の誕生日なんです!
ここで「!」っていうような歳でもないですが、やっぱり誕生日というのは嬉しいもので意味なくニヤニヤしてしまいます。
去年は産後2週間目とすぐでバタバタしてたし、当日たまたま日曜だったから友達が遊びに来たけど、あおいが目的だったから私の誕生日なんか忘れ去られてたし・・・。
あまり良い誕生日ではなかったもんなあ。
でも今年はわざわざあおぱぱが合わせて代休をとってくれたので、どこに遊びに行こうかなあ?と考えを巡らせてました。

そうしたら

そうしたら、あおいのこの風邪・・・。
うーん。やっぱり無理かあ。と諦めムードでしたが、症状もそれなりによくなってるしこの調子ならちょっとお出かけ出来なくないかも!と喜んでました。


そうしたら。。。

え?30日、近畿地方に台風直撃??

Trackback on "いやだなあー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いやだなあー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いやだなあー"

"いやだなあー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •