August 09, 2004

オフ会

普通のサークルには参加していないのに、ネットサークルは掛け持ちしている私・・・。
時々「ひとつのコミュニティーにいてた方がみんなと密に仲良くなれるから、そっちの方がいいのでは?」と悩むこともあるのですが、「まあお友達をつくるチャンスは多い方がいいよな。」とも思う楽天家な私もいるのでしばらくはこのままだと思います。

でも、引っ込み思案な癖にね。>ワタシ
その癖、急に思い切った行動がとれる変なヤツなんだけど。>ワタシ

それで、先週の金曜・土曜はあるネットサークルのオフ会が2日連続であったので参加してきました。
会ったことがない・それに入会して間もないからネット上でも面識がない人ばかりでしたが、楽しく過ごせました。
あおいも沢山のお友達(ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんが多かったけど)と会えたので、楽しかったみたいです。

さて、普通のサークルには参加した方がいいのかな?
どうなんだろう・・・?

Trackback on "オフ会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オフ会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オフ会"

こんにちは^^
私は反対にネット上のオフ会って参加したことないんです。
でも、色んな方とお友達になれて楽しそうだな〜♪
ちなみに、例のとこは明日も行く予定してます(笑)

例の所(笑)どうでしたか?
私は木曜に遊びに行く予定です。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •