August 04, 2004

たっち!あんよ??

あおいもそのうち歩けりゃいいさ。と気楽にのんびり構えている私ですが、最近自力立ちする練習を始めてみました。
まあ練習というよりも、この子は立てるのか立てないのか見てみたかったのが本心なんですけどね。
そうしたら、一瞬立てたかどうかという所から失敗して、ストンと座ったのが楽しかったみたいでキャッキャ言い出すように。
それからは私が立たしては、あおいが座る。という遊びがブームに。

それで今日もそのお座りゲームをしていたら、めずらしく3秒は立っていられました。
おー。すごい!
やるじゃないか。その気になれば。
大喜びして(本人は私につられてだけど)再度チャレンジしていたら、なんと、
私の方へ半歩進んできたではありませんか!!!

ひゃあー!すごい進歩だわ。
歩き出す日は近いのかしら??

Trackback on "たっち!あんよ??"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たっち!あんよ??"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たっち!あんよ??"

"たっち!あんよ??"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •