July 23, 2004

となりのトトロ

子供の頃、宮崎アニメが大好きでよく両親に映画館へ連れて行ってもらった。
もちろん「トトロ」もそのひとつ。
というよりも一番好きだったかも。

それを我が子とTVで観てるなんて、ものすごく不思議な気分です。

cover

Trackback on "となりのトトロ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"となりのトトロ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 7月27日のラッキーさん

  • July 27, 2004 12:29 PM
  • from Modern Syntax

blog avectoi BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「blog avectoi」さんです。 もうすぐ1歳になるお子様がいやっしゃるお母さんのブログです。 子供の頃、宮崎アニメが大好きでよく両親に映画館へ連れて行ってもらった。 子供頃・・・宮崎アニメ・・... [続きを読む]

Comment on "となりのトトロ"

"となりのトトロ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •