July 11, 2004

いざ、準備

土曜は、本当はあおぱぱは会社の人達とカレー&バーベキュー大会を滋賀でする予定でした。
しかも6時起きして、現地は快晴とのことだったので豪雨の中出掛けたのですが、案の定中止に。
雷なってたもんねえ。そりゃ、みんな行きたくないわ。

ってことで帰ってきてしばらく寝た後、その日の予定を協議した結果買い物へ行くことにした。
未だに買えずいるあおぱぱの誕生日プレゼントも買いたかったが、メインはあおいのビーチサンダル!
そう、プールや海に遊びに行く為の用意です。

でもこのボケボケ夫婦は、目的地のダイアモンドシティーにたどり着いてからあることに気づきました。
二人揃って、財布にお金を入れてくるのを忘れていたのです・・・。
なんか学生時代に戻った気分だったけど、その戻り方がコレというのはちょっとなあ・・・。
でも二人のお金を合わせたらなんとかなりそうだったので、そのまま買い物することに。

ナイキの子供用サンダルには9cmからあるとのことだったので、スポーツ用品店に覗きに行ったのですが、残念ながらセール外だったのでやめる。
だって、持ち合わせがないんだもん・・・。
で、その店で他のサンダルを探すと、アディダスのサンダルがとっても可愛かったし値段も金穴夫婦でも買える値段だったのでこれにする。

そして次にトイザらスに行く。
でもイマイチかわいい水着もなく、ビニールプールもどれを買おうか決めていないので、しばし見つめ続けていた。
欲しかったアームバンドは3歳から、1歳半から用しかなかった。
泳げない赤ちゃんには絶対いるものなのにー。ま、まだ早いけどとりあえず1歳半用の方を買う。(ちなみにうちが買ったのはミッフィーのものです)
それに横を見ると、足入れの部分があるうきわも売っていた。
よく見たらボートになっていて、しかも一丁前にハンドルなんか付いていて面白かったので買ってみた。

あとはちゃんとランチやお茶も出来たし、あおいの絵本も1冊だけ買ったりしたので、貧乏ショッピングもそれなりに目的達成出来て楽しかったです。

ではいざ、翌日はプールへ!と思っていたら私の体調によってプール行きを断念することになりました。
残念・・・。

Trackback on "いざ、準備"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いざ、準備"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いざ、準備"

"いざ、準備"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •