July 11, 2004

ぶぶぶぶぶぶぶ

最近まったくあおいのことを言っていなかった気がする・・・。

ここ最近、あおいさんは妙なことを覚えました。

その1。
ベットから降りる。

誰が教えた訳でもないでもないのに、ベット(現在はあおぱぱ専用。セミダブルなのにあおぱぱはなぜか落ちたりする)に乗せているとひとりで後ろを向き、片足ずつそろりそろりと降ろしてベットから降りる。
まだ成功確率は6割くらいだけど。
これで完璧ベットの上にひとりで置けなくなりました。

その2。
唇を奮わせる。

前からご機嫌な時はよくツバ飛ばしたりしてきてたんですが、それが急にレベルアップ。
「お前にはラテンの国の血が入っているのか?」とツッコミ入れたくなるような、巻き舌で喋る人みたいな感じで「ぶるるるるーぶぶぶぶーー」っとしています。
それがとっても上手で大人顔負けです。
あ。大人はこんな事しないか。

Trackback on "ぶぶぶぶぶぶぶ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぶぶぶぶぶぶぶ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぶぶぶぶぶぶぶ"

うちの姫太郎も一時「ぶぶぶぶぶー」がブームになってた時がありました。唇が震えるのがおもしろいのかもしれないですねぇ。

みんなよくツバ飛ばしてみたり、唇で「ぶぶぶぶー」って言ってますよね。
勝手にするってことは、本能なのかしら?(笑)

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •