June 27, 2004

とわ 背景

この前設定していた「山積みこうさぎ」は著作権上よろしくなかったようなので、急いでデフォルトに戻しました。

そこでしばらくはデフォルトの味気ない、というかちょっと寂しい背景なままだったので「なんとかせにゃあー」と思いたつ。
そこで、メインページの方のあおいの写真の加工しているついでに、背景作っちゃいました。
まあ「作っちゃった」っていうより、たまたま撮ってた写真トリミングしただけなんですが・・・。
ははは。

ほ乳瓶の前を飛び跳ねるこうさぎ。
うーん。ちょいカワ。
親バカblog丸出し、ってカンジでいいかな?

あ。こうさぎクリックすると色々しゃべるんで、遊んでみてくださいね。

Trackback on "とわ 背景"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とわ 背景"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とわ 背景"

"とわ 背景"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •