June 10, 2004

ブログペット

最近ちょこちょこ見かけるブログペット
こうさぎチャンをクリックすると、設置しているblogの言葉を覚えて色々しゃべってくれたり、時にはこのこうさぎ自身が記事を投稿してくれたりするんだとか。
でもこうさぎはまだ授乳期間中(α版)なので一部の機能がまだなかったり、正常に動かない場合があります。 とのこと。

なんか面白そう。

ということで、右のプロフィールの下あたりに飼ってみました。
名前はavec toiからとって「とわ」。
私のセンスのなさを表しているネーミングですが、まあとわって響きもカワイイから良しとしてくださいな。

で。
設置後確認のためにクリックしてみて、初めてしゃべってくれた言葉が「ウィルスメール♪」って・・・(笑)
やりますな、とわサン!

Trackback on "ブログペット"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブログペット"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブログペット"

私も先日設置したばかりです。
面白そうですよね^^

どんなことしてくれるのか楽しみですよね。
でもへんな言葉ばっかり覚えそう…。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •