May 23, 2004

ちょっとうれしい日 その1

昨日もいつものごとく、休日は昼まで寝ているあおぱぱ。
だけど久しぶりお昼ごはんを作ってくれた。というより、作ってもらった。
普段滅多に作ってくれないけど、料理歴は主婦になってからはじめた私よりもあおぱぱの方が長い。
例えばシチューも市販のルーを使わずに作ってたらしいから、私より上手だと思われる。食べたことないけど・・・。
もっと作ってくれればいいのになあー。
ケチだよなあ。

ちにみにメニューは前日の残りでつくった、焼き豚チャーハンでした。

Trackback on "ちょっとうれしい日 その1"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ちょっとうれしい日 その1"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ちょっとうれしい日 その1"

"ちょっとうれしい日 その1"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •