May 10, 2004

犬占い

右上あたりにいるプチビーがアップデートされたので、スキン使わせてもらってるKAPPAAKOさんのページへ確認へゆく。

そしたら犬占いだなんて面白いもの見つけました。
私、小さい頃から犬好きなんで(ちなみに我が家には14歳になるシェルティーがいてます)、こんなのあるととりあえず見ちゃうんですよねー。
ってことで、さっそく占っちゃいました。



ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

あなたは根っから明るい人です。何でも前向きに考え、こまかいことにクヨクヨしません。ちょっと失敗しても「まっいいか」って気にしない楽天家です。人当たりもよく、社交的なあなたは、どんな人とも仲よくなれるでしょう。
チャレンジ精神も旺盛で、何ごとも「まずはやってみよう」と思う人です。ただし、やってみて自分に合わないと思えば、あっさりやめるような、熱しやすく冷めやすい部分もあります。
また、言いたいことは胸のうちにしまわずにはっきり言うタイプなので、「正直でまっすぐな人」と歓迎されることも多い反面、ときには「無神経でデリカシーのない人」と思われることもあります。そんな自分を反省することもたまにはありますが、次の日には忘れてしまいます。あなたは、きっと今のままが一番すてきでキラキラしているんですよ。


ですって。

私、テリアなんだー。
でもなんでも言っちゃうのは当たってるかもしれないけど(我慢できないとも言う)、そこまで底抜けに明るくはないぞ・・・?
リアル友達に確認してみまっす(笑)

Trackback on "犬占い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"犬占い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "犬占い"

面白そうなので早速やってみました、犬占い!わたしはミニチュア・ピンシャーでした。ピンシャー??初めて聞いたぞ?社交的でデリケート。大勢でいると盛り上げるけど、実はひとりになりたいっていうタイプらしいです(笑)。
あおままさんは昨日ポリオ行ったんですね。雨だと混んでなくてよかったですね!伊丹は誕生月ごとに接種日が決まってるんだけど、それでも結構な人数でした。待ち疲れであおいは愚図るしで、散々でしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

  •   みい
  • May 11, 2004 01:39 PM

ミニチュア・ピンシャーですか。私も初めて聞いたなあー。
これから、みいさんは実はひとりになりたい人なのね…と心に留めておきます(笑)

伊丹は誕生月毎に決まってるんですか。面倒ですね。
うちんとこはいつでも好きな日に行けるから、近くの保健所の一番初めの日に行っちゃいました。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •