May 01, 2004

ぐらんぱ帰宅

うちのサイトを隅々までご覧になってる方(どうもありがとうございます)はご存じだと思うのですが、私達家族は、私の実家に居候しております。
ハイ。俗にいう、マスオさんです。
でも波平さんにあたる私の父は現在単身赴任中なんですが、GWなので家に帰ってきました。


それならちょうど駅の近くに子供が遊べる施設があるので、そこに行くついでにお迎えに行こうと決める。
でも洗濯入れたりバタバタしてたら、今から行っても遊べる時間もあまりないよなあ。という時間。
だったら普通に散歩がてらのお迎えに行こうかな?と思っていたら、出かける用意をしないといけないのにあおい得意の、大量ウンチを放出してくれました・・・。
やっぱり今日は遊びに行けないようです。

ちょうど買い物から帰ってきて、駅に到着したぐらんまと一緒にぐらんぱを待つことになった。
途中、新しく買った帽子が嫌なのか、あおいが帽子をつかみだしたので、仕方なく外してカバンにしまう。

で、約1ヶ月ぶりにあおいとぐらんぱのご対面!
人見知りのため、いっつも会ってすぐは泣いていたのだが、8ヶ月になり賢くなったのかなんと今回は泣かなかった。
でもしばらくは「どこかで見たことあるけど、コイツ誰〜」って感じで眉しかめて見てたけど。
沢山遊んでもらって、すっかりおじいちゃん子になっていた、今日のあおいでした。

Trackback on "ぐらんぱ帰宅"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぐらんぱ帰宅"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぐらんぱ帰宅"

"ぐらんぱ帰宅"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •