April 27, 2004

カスタマイズ

BLOG質問箱: TrackBackの受け方

ということで、今までほったらかしていたトラックバック機能をつけることに。
コレなかったらブログの意味ないですもんね。
という訳で、いつも参考にさせて頂いている「BLOG質問箱」さんへGO!
トラックバックのついでに、右のカテゴリも改造。最新エントリーを見れるようにしました。

ってことで、ついでにブックマークレットの練習も兼ねてます。

Trackback on "カスタマイズ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"カスタマイズ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 実験

  • April 27, 2004 07:30 PM
  • from blog avectoi

カスタマイズついでに実験です。 ちゃんとトラックバック出来たかしら?... [続きを読む]

Comment on "カスタマイズ"

"カスタマイズ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •