April 25, 2004

日産セレナのCM

「もしかしてこれ、クーラシェイカーじゃないの?!」と久しぶりに熱いロック魂がよみがえりましたが(嘘)、どうやらクーラシェイカーの「HUSH」でなくてJoe Southの歌うものだそうで・・・。
だって元曲知らなかったんだもん。
元曲、声に味があっていいな。

でもやっぱり私の青春時代の1ページ(笑)にクーラシェイカーは居てるんで、私的には「HUSH」はクーラです。
当時英国万歳!ってくらいよく聴いてたもんなあ。
オアシスとかブラーとかオーシャンカラーシーンとか・・・。なつかしい。
一番好きなのは今でもプライマルスクリーム(っていうかボビー)とミッシェルガンエレファント(っていうかこいつら日本人だけど)!
1ヶ月にいくつもライブ観に行ってた頃が懐かしい。

って、もう音楽聴いて「そういえばあの頃は〜」って昔を懐かしむ様になってしまったんだなあ・・・。
よく父親が休みの日にビートルズのレコード聴いたり、ビデオ観ていた心境がやっと理解できました。
のすたるじい、ですなあ。

Trackback on "日産セレナのCM"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"日産セレナのCM"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» やわらかのCM

  • January 8, 2005 12:28 AM
  • from freiclear box

近頃、キリンの発泡酒、やわらかのCMがお気に入り。映像とかよりも歌が素敵。♪You are my sunshine〜と流れてくるとついつい見てしまう。歌っている... [続きを読む]

Comment on "日産セレナのCM"

"日産セレナのCM"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •