大所帯っ!

あおいが通っていた曜日は、これまで4人だけとちょっと寂しいリトミック教室だった。
でも人の名前を覚えるのが苦手な私には、少ない方がいいかなあ?なんて思ってのびのびと半年間通っていました。

ところが!
なんと今日から下半期の教室がスタートするのですが、倍どころか一挙に5人も増えて9人もの大所帯になりました。
しかも新しく加わった子達は元気な子が多く、あおいを含めた古株組の子供達はいつもののんびりした教室じゃなくなってきょとーんとしていた。
そりゃそうだよね。
一気に教室の人口密度が上がって、狭くなった気分だもんね(笑)

しばらくは呆然としていた古株組だけど、やっぱりいつものように音楽に合わせて体を動かすのには慣れていて、4人とも楽しそうに動いていました。
まあ新しい子達も慣れればすぐに踊り出すと思うけど。

新しい子供&お母さん達はどんな人達なのかなあ?
気の合う人達なら良いなあ。



A > リトミック | comments (5) | trackbacks (0)

comments

本日到着しました。丁寧に梱包していただいており、同封の御手紙もとても嬉しく思いました。商品は思っていた以上に綺麗で、お安く購入でき満足しております。また機会がありましたら、購入したいと思っております。ありがとうございました。
★シャネル シャネル★(旧)トラベルライン★ラウンドファスナー長財布★ブラック×シルバー金具★
少し贅沢に・・・
ナイロン素材なのでカジュアル感があり、廃番品でレアであることも購入ポイントでした。本日到着したのですが、持ちやすく思っていた以上に使い勝手がよさそうで大満足です。ショップさんより手書きのサンキューレターも同封されており、また機会がありましたら購入したいと思いました。
ロレックス スーパーコピー ランク https://www.mbag78.com/goods-79413.html
ロレックス スーパーコピー ランク | 2023/08/26 05:49 PM
自分で使うのであまりランクは高くなかったですが購入させて頂きました。対応も早くすぐに届きました。梱包も丁寧で商品ランクもびっくりするほど高く、値段も安く今まで使ったSHOPで間違いなくNO,1です。また、こちらで買います。
信頼できるSHOP様です。
ロレックス 5512 https://www.etanoob.com/product/3229.htm
ロレックス 5512 | 2023/12/06 06:58 AM
対応がとても早くて、驚きました。
梱包がとても綺麗で新品を購入したとは思えませんでした。
★ルイヴィトン★モノグラム★ノエ★巾着型ショルダーバッグ★M42224(旧型)★
とてもよい品でした。
ジャンク品に近い品を、破格値で購入したいと思って探していたところ、見つけたのがこのバッグでした。
誰が見ても一目でブランドバックだとわかる、ヴィトンのバッグでよれよれの使い古しを購入するのが私の望みでした。若い頃からずっと使っていると言えるし、雨の日でも濡れてももったいなくありません。
正直、にせものであっても、この価格ならあきらめもつくと考えていました。
(大きく商売をしている質屋さんでも、にせものを本物として高価買取をして、そのまま直営店で売っているケースもあります)
届いた商品を見てびっくりしました。
思っていたよりもずっと状態が良くて、自分で使うならまだまだ十分使えます。
それに、何よりも、本物のヴィトンだったことが一番うれしかったです。
刻印、製造番号他、自分で確かめたところ、すべてのチェックで合格でした。
新品とはいえ、4200円で本物のヴィトンが手に入るとは、思っていませんでした。
実質1315円での購入でした。
とても満足しています。
届いた日の翌日から使っています。毎日使っています。
若いときからずっと使っているのでよれよれになっていると言って、自慢しています。
ブルガリ時計 amazon gショック https://www.bagssjp.com/product/detail-3173.html
ブルガリ時計 amazon gショック | 2023/12/11 11:30 PM
信用第一、良い品質
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト
品質がよい 価格が低い 実物写真 品質を重視
不良品物情況、無償で交換します.
税関没収する商品は再度無料で発送します!
ご注文を期待しています!
ロレックス 革ベルト | 2023/12/20 07:51 PM

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/373

trackback

recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others