February 19, 2005

機種変

今使ってるケータイはあおいを産む前に買ったものなので、もうかれこれ1年半以上使ってます。
そろそろ機種変したいなあと思ってるんですが…。

いまちょうどau関西では割引サービスやってるらしいんですが。
私の欲しい機種、入ってません!
今もカシオなんで、慣れてるカシオがいいんだけどなあ。
なんで5406CAもW21CAもないんだ?
ほっといても勝手に売れる人気機種だからか??

迷うことに、この前お店で値段チェックしたらこのふたつの差額は4000円。
かなり前に機種にも関わらず値段が落ちてないってことは、やっぱり出来が良いものなんだよね、5406って?

という訳で、再びケータイヲタクとなるべく2ちゃんとドットコムで検討中ですw
家電系はネットでこうやって調べられるからいいわー。
育児は手探りでやるしかないもんなあ。答えないから。

Trackback on "機種変"

このエントリーのトラックバックURL: 

"機種変"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "機種変"

"機種変"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •