January 29, 2005

布ナプキン

現在ネットの時間が大量削減するくらいDQ8やりまくってます。
しかも夫婦で。
ダンナなんて元ネトゲーやりまくってた人だから、ゲームしてる自分の姿が懐かしいみたいです。
という訳で、二人でハマってるので来月発売される攻略本もちゃっかり購入予定です。
なのであんまり更新されてなくても単にゲームやってるだけで、体調が悪いわけじゃないので心配しないで下さいね(笑)

そんなことよりも、この度前々から興味のあった布ナプキンを購入しました。
そして今日商品が届いたところです。

布ナプキンっていうのは、一言でいうと布でつくられた生理用ナプキンのことなのですが、これだと「ムレない・カブレない・肌に良い」と良い事3点セットなうえに、肌に優しいからか痛みも軽減する人もいるのだとか。
あおいを産んでからはまだホルモンバランスが安定していないからか、出血も少なく痛みも昔ほどひどくないのですが、長年月経痛で悩んできた私は痛みがマシになると聞いてすぐ興味を持ちました。
これからは布ナプキンパワーで楽な生理になるといいなあ。
使用感などは後程、たぶん買い物ブログの方でご報告すると思います。
でもあまりにも良かったらこっちでもオススメしちゃうかも。
ひとに良いモノをプレゼントしたり薦めたりするのが好きな人間なんです、ワタシ。
だから度々お節介になってるかもなあ。

Trackback on "布ナプキン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"布ナプキン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "布ナプキン"

"布ナプキン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •