January 21, 2005

感染ったかも…

あおいの風邪?ですが、今日は熱もないし嘔吐もないので病院へは行かずにおうちで静養させてました。
でもまだ便の調子は良くないんだよなあ。
下痢じゃないんだけど、色が若干緑っぽい気が…。

それは置いておいて。
なんだか私も昼過ぎから胃がムカムカしてきました。
これで下痢になったらあおいの風邪がうつったのかもなあ。
でも。もしかしたら、昼に食べたうどんに入ってたエビ天のせい油かもしれないけど。

Trackback on "感染ったかも…"

このエントリーのトラックバックURL: 

"感染ったかも…"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "感染ったかも…"

"感染ったかも…"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •