January 10, 2005

英才教育、らしい

3連休で暇だったからか、「あおいに小さい頃から良いものを聞かせるんだ!」と、ぐらんぱが「イエロー・サブマリン」のDVDを見せていた。

それは別にいいんですけど、私も子供の頃(もっと大きかったけど)にぐらんぱが見ている「イエロー・サブマリン」のビデオを覗いて、そのサイケな世界に驚くどころかキャラクターの恐さでひいた憶えがあります…。
今見ると面白いんですけどねえ。
でも「モンティ・パイソン」のテリー・ギリアムのアニメも慣れるまでは不気味だったっけ。

と考えると、見せない方が良かったのかな?
でもあおいは喜んで見てたし、まあいいか…??

イエロー・サブマリン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2000/05/26)
売り上げランキング: 3,805
通常24時間以内に発送

Trackback on "英才教育、らしい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"英才教育、らしい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "英才教育、らしい"

"英才教育、らしい"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •