December 16, 2004

リヌ完了!

メインページのリニューアル作業がやっと終わりました!

・・・あ。ウソです。まだ一部工事中、とかいって手え抜いちゃった部分もあるけど。
それはおいおい片づけていくのでこれで許してくださいーーーっ。
って誰に許してもらおうとしてるんだ、ワタシわ。

本当は月曜にUSJに行ったりしたから、そのネタを書きたいんだけどもう時間がないわー。
だってまだ写真の編集してないんだよねえ。
うーん。また後日改めてアップします。


ってことで、これが「あおまま」での最後のエントリーです。

Trackback on "リヌ完了!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リヌ完了!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リヌ完了!"

"リヌ完了!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •