November 06, 2004

ついに来た

こーんな弱小blogには外人からのコメントスパムなんてのは来ないんだろうなーと、タカをくくっていたら・・・。
時々来ちゃってますよ。外人さんから。
あららー。
こんなところで宣伝しても無駄だぞー。

今んとこ手動削除でいける数だけど、対策しとかなくちゃなあ。

Trackback on "ついに来た"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ついに来た"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ついに来た"

"ついに来た"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •