August 18, 2004

誕生日会・準備

16日ですが、昼頃買い物に行く予定があおいさんが爆睡モードに入ったためになかなか出かけられず、結局家を出発したのは2時半に・・・。

この日は、先日近所のカルフールへ買い物に行っていたので同じ所にいくのはつまらないな。と思い、同じくカルフールでも箕面のヴィソラへ行ってきました。
でも着いてそうそう。私達は朝ごはんが遅めだったのですが、それにしても遅い昼食をとることに。
食べ終わってから時間を見ると、もう3時半でした。
近所のケーキ屋でバースデイケーキを予約していたんですが、一応4時に取りに行くって言ってたんですよね。
あーあ。別に遅れても大丈夫だろうけど、でもなあ・・・。

それから大慌てで、花屋さんへ。
南光町で見てきたばかりですが、やっぱりひわまりがメインのブーケを買いました。
花屋の向かいにはボーネルンドがあってものすごく後ろ髪ひかれたのですが、今日は時間がないので泣く泣くカルフールに行く。

カルフールではワインを買うことに。
あおぱぱが「あおいの誕生日に、あおいの生まれ年のワインを飲もう」と提案していたのです。
ああ、それはいいかもな。
・・・と思ったけど、私、授乳中なんでアルコール飲めないんですけど。
ああ。早くお酒が飲める体になりたい。

ワインに詳しくない二人なので、よくわからないけどなんとなくコレ!と直感に頼ってワインを選択。
そして途中、おっぱいタイムを挟んで買い物をすませるともおう時間は5時近く。

それから行きよりも早いルートをカーナビが選択したので、「行きの時からそうしろよ」とツッコミを入れながら急いでケーキ屋に寄って、家へ戻りました。
いやあ、ケーキ屋に間に合って良かったですー。

今度は丸1日余裕がある時にヴィソラにまた遊びに行こうと思います。
っていうかそうじゃないとお店見て回れないですよね。せっかく行ったのに残念だったなあ。

Trackback on "誕生日会・準備"

このエントリーのトラックバックURL: 

"誕生日会・準備"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "誕生日会・準備"

"誕生日会・準備"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •