August 03, 2004

気分爽快

今日はあおいが早くから起きてくれたので、家事がさっさと片づく。
そしてあおぱぱとぐらんまから郵便局へのおつかいを頼まれていたので、お腹いっぱいでご機嫌になったあおいを連れて出かけた。

いやあー。午前中に出かけるとゆうがたものすごく気分が良いもんですね。
でも郵便局に行った後、公園に寄るも誰もいない。
まあ暑かったからねー。
仕方ないから、公園の花壇の花や鳩を眺めてからお買い物へ。
結局お散歩も兼ねて1時間半くらいお外にいてたので、あおいは家に帰る手前で爆睡してました。

今日の空はあっちは夏の雲。でもこっちは秋っぽい雲。
となんだかよくわからない空をしていました。
それにお昼まではものすごく良いお天気だったけど、徐々に曇ってきて夕方には雨降ったしね。
本当に異常気象なんですよね。心配です。

Trackback on "気分爽快"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気分爽快"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気分爽快"

"気分爽快"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •