July 27, 2004

ランダムピックアップ

いまメールチェックしていたら、BlogPeopleからメールが来ていたので「なにかなー?」とノンキにメール開いてみたら・・・。

なんと


BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選
で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、
本日は貴サイトが選ばれました。


ですって!

かなりビックリです。
なんかキーボード打つ指が震えるし、ちゃんと表示されてるのかBlogPeopleに確かめにいっちゃったし・・・(笑)

でもなあ・・・。
BlogPeopleから来てくれた方、こんなしょーもないblogでごめんなさい・・・(反省)
ウチ、ただの親バカサイトなんですー。
時々好きな音楽のこととか言ってたりするけど、ここ最近特にただの育児blogだし。

もう少ししたらBlogPeopleBBで紹介されるから、それを目指してカスタムしようと思ったのになあ。
やられたわー。BlogPeople。

Trackback on "ランダムピックアップ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ランダムピックアップ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ランダムピックアップ"

あおままさーん。オメデトウ!
エエな〜ウチも当たらないかなぁ。ロトすら当たらん・・・
当たったら当たったでドキドキ・・・だろうね(´∀`)

  •   MORICO
  • July 27, 2004 01:02 PM

>MORICOさん

やー、ありがとうございますー。ひたすら吃驚いたしました。
でもちょっと、こんな形で運使うんだったら宝くじ当たりたい…とか思ってしまうワタシでした。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •