July 09, 2004

アフター七夕

いまさら七夕・・・?って人も多いと思いますが、いまKAPPAAKO BLOGさんのblogが七夕のトラックバック企画をされています。
今年はな〜んにも七夕らしいことをしなかったので、ぜひこれは!と参加させてもらいました。

だって、0歳児には七夕なんてわからないから頑張っても意味ないんだもの(言い訳)

ちなみに私の願いはこんなんですワー。

Trackback on "アフター七夕"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"アフター七夕"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 【TB企画】七夕のねがひ

  • July 9, 2004 02:02 PM
  • from KAPPAAKO BLOG

今日は7/7です。七夕です。 ということで一度やりたかったのですけど。 トラックバック企画です。短冊用意しました。 お好きな「ねがひ」を書いて画像をアップしたら コメント欄にURL記載の上、メッセージをお願いします。 こちらでまとめてエントリーしますー。 【募集期... [続きを読む]

Comment on "アフター七夕"

"アフター七夕"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •