June 25, 2004

代休なのに・・・

今日はあおぱぱの代休でした。

と言っても、いつものように代休=寝倒す日
まあ雨だから、どっちにしろお散歩したりは出来ないんですけどね。

でも、それにしたってあおぱぱは寝過ぎです。
昼前に起きたと思ったら、ちょっとしたらあおいと一緒にまた寝てるし。
ちょっと起きて昼ごはんを食べたら、気がついたらまた寝てます。
ちなみにあおいもまた寝てしまいました・・・。

今朝は私も遅くまで寝てたからなあ・・・。
夜型な私達の子なので11時近くにならないと寝てくれないあおいなのですが、今日は今(19時)寝てるってことは、絶対に夜寝る時間がずれ込んじゃうだろうなあ。
はあー。

ってことで、母はひとりでネットしています。

Trackback on "代休なのに・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"代休なのに・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "代休なのに・・・"

"代休なのに・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •