April 05, 2004

寝つきが悪い

なんだか最近、よくあおいが夜中に起きるのです。
ちゃんとおっぱいを飲まずに片方だけで満足して寝てしまうんですよねえ。
しかもそれの繰り返しだから、大体3時間毎の授乳という悪循環・・・。
まったく困ったもんだ。
お願いだからもっと寝かせてくれー。

Trackback on "寝つきが悪い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寝つきが悪い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寝つきが悪い"

"寝つきが悪い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •