March 23, 2004

設置完了

簡単に設置できるCGIのあるサーバだったので、なんとか設置は完了です。

でも、デフォルトのこのデザインはイヤだ・・・。

という訳で、ネットを漁った結果なんとかテンプレを発見したのでとりあえずはこんな感じで。
でもMTにしたのはちゃんとCSSとか勉強したかったのもあるので、ぼちぼちカスタマイズしていきます。
ちゃんと本買った方がいいのかなあ・・・?

とかいいつつ、デザインが崩れてしまったのでデフォルトにもどる。
でもビミョーにセンター寄りになってたりする・・・。

Comment on "設置完了"

"設置完了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •