カミカミ

10ヶ月を過ぎてから、特にいたずらっ子になってきたあおいサン。
今もおもちゃを引っぱり出して、部屋中おもちゃだらけです。
それはまあいいんですが、最近気を抜くと、そこらへんにある紙をひっぱってきて、口にくわえてペチャペチャ・・・。
で、紙の一部をモグモグモグ。

わたしら大人が気がついた時は後の祭りで、口の中にももうなくて、ウンチの中から残骸を発見するのです。(食事中の方、スイマセン!)
紙を食べたからって特に便秘になったりしてないから、まあいっか。
最近、便が茶色になってしまってるから私の食生活を注意しないといけないけど、それとこれとは別問題だもんね。
あ。大人も子供も、健康な腸だと色も形もバナナのような便だそうですよ。
うちの子はまだ腸が完成してないからゆるゆるだけど。

以後、紙を食べさせないように(なるべく)気をつけます・・・。
A | comments (1) | trackbacks (0)

comments

迅速な対応
ありがとうございました。
初めての利用、
写真通りのお品でした。
手書きのお手紙
本物証明書
とーっても丁寧な梱包…
信頼できるお店だと思います。
横浜スカーフ エルメス https://www.bagssjp.com/product/detail-3948.html
横浜スカーフ エルメス | 2023/12/11 09:39 AM

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/75

trackback

recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others