動物園に行く

昨日はあおぱぱがお休みだったので動物園に行って来ました。

momo.jpg
ちょうど子象の命名式があるということだったので見に行ってきました。
今年の3月生まれのこのゾウさんは、「ももちゃん」という名前だそうです。
普段はなかなか見れない子象だけど、実際に見てみたら大人の象がそのまま小さくなった感じだった(笑)
でもなによりも、動くのがすっごい早い!
象舎の中をずーっとちょこまか動いてました。

ちなみに長寿日本一という、諏訪子さんって名前の象もいたのですが、なんと61歳だとか。
人間に例えたらいくつになるんだろう?
ちょうどお食事時だったので、悠々自適という感じでカボチャを一飲みしてました。

その後他の動物jも見て回ったんですが、一番あおいの興味をひいたのは、お食事中のリスと泳いでるアシカかな?
面白かったのは、うちは犬を飼ってるからかオオカミは喜んで見てるのに、大きな猫みたいなボブキャットが近づいてくると泣き出すんです。
オオカミも同じようにガラスの真ん前に来ても全く恐がらないのに。
なんでかなあ?猫、嫌いなのかな??
A | comments (2) | trackbacks (0)

comments

商品は、思ってたより、かなり美品でした
機会が、御座いましたら、又よろしく御願いします
発送は、慎重に、しましょうね(笑)
満足してます
カルティエ時計 50代 https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-119.html
カルティエ時計 50代 | 2023/12/11 08:44 AM
スーパーコピー高品質時計専門店
日本最高級スーパーコピーブランド時計激安通販専門店,高品質時計コピー.
2023最新作、国際ブランド腕時計コピー.
業界唯一無二.世界一流の高品質スーパーコピー時計.
スーパーコピー 通販 | 2023/12/17 08:52 AM

comment form

trackback url

http://echodek.s54.xrea.com/blog/sb.cgi/35

trackback

recommend
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる | 高橋 雅子

recommend
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ

中島デコのマクロビオティック パンとおやつ | 中島 デコ

recommend
Organic Base マクロビオティックと暮らす

Organic Base マクロビオティックと暮らす | 奥津 典子

selected entries
categories
archives
recent comments
profile
others